可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

おススメの一人旅

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」

こんにちはmiracle-magicです。2022年最後のブログはお題に参加してみようと思います。2022年は家族旅行もしましたが、実は日帰り旅行は一人旅ばかりです。例えば、敦賀への旅行は一人でしました。そこで今回は私が実際に行った一人旅のおススメの場所と今だから安く行けるおススメの場所をブログで紹介していきたいと思います。

まずは私が実際に一人で行った場所です。日本平から見る富士山です。ちょうどコロナが大流行するちょっと前の2019年の年末に行きました。天候も大変よく富士山がばっちり見えました。日本平からは自分のペースで歩いて下山しました。

miracle-magic.hateblo.jp

もう一つのおススメはいまなら。キャンペーン2022プラス』を利用した奈良県への旅行です。全国旅行支援の割引率が2023年1月10日から40%⇒20%に引き下げ再度実施されますが、奈良県のみ独自の制度として引き続き50%の割引率となります。20%での実施でもお得なのですが、奈良県の制度はクーポンと合わせると相当のお得な旅行となります。私は奈良県へは家族旅行で行ったのですが、2023年2月28日までにお得に行きたいなら『いまなら。キャンペーン2022プラス』を利用した奈良県旅行がおススメです。

miracle-magic.hateblo.jp

miracle-magic.hateblo.jp

miracle-magic.hateblo.jp

miracle-magic.hateblo.jp

今回もご愛読ありがとうございました。

プライバシーポリシーと免責事項