可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私は賛成🙆‍♂️~全国旅行支援~

今回はあえて『旅日記』をテーマとしていることもあり全国旅行支援について『賛成派』の立場で書いていきたいと思います。普段当たり障りのない記事が多いため賛否両論の記事を書くのは珍しいです。

奈良の超絶映えスポット!!~奈良金魚ミュージアム~

こんにちはmiracle-magicです。 今回は超絶映えブログです。奈良旅行で行った奈良金魚ミュージアムの風景をお届けします。奈良金魚ミュージアムはミ・ナーラという商業施設の4Fにあります。近隣駅から無料シャトルバスもあります。私はJR奈良駅から無料シャ…

【平城宮跡~奈良旅行~】

こんにちはmiracle-magicです。前回の記事では『いまなら。キャンペーン2022プラス』を利用して、大変お得に旅行したことを記事にしました。今回は奈良の平城宮跡を写真を使い紹介していきます。 前回の記事はこちらから miracle-magic.hateblo.jp いざない…

『いまなら。キャンペーン2022プラス』を利用しました。

こんにちはmiracle-magicです。 10月1日・2日に奈良県へ『いまなら。キャンペーン2022プラス』を利用して奈良県へ行きました。全国旅行支援は10月11日開始となりますが、奈良県のみ独自割引として全国に展開しています。ちなみにワクチン3回接種記録を持って…

プライバシーポリシーと免責事項