可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昼と夜のはままつフラワーパーク~イルミネーションスポット~

こんにちはmiracle-magicです。今回は浜松へ宿泊を伴う旅行へ行ってきましたのでその中で立ち寄ったフラワーパークについて、書いていきます。昼と夜でいろいろな姿を見ることができます。 チケットについてはホームページからお得な前売り券を450円で購入し…

ひつまぶしを喰らう~なごやめし~

こんにちはmiracle-magicです。今回はグルメなブログです。なごやめしのひとつであるひつまぶしを喰らう記事になります。 なごやめしといえば『味噌カツ・手羽先・ひつまぶし・味噌煮込みうどん・小倉トースト』等いろいろなものがあります。 今回はひさびさ…

【日本の滝百選・名水百選】養老の滝観光~岐阜県養老郡養老町~

こんにちはmiracle-magicです。今回も携帯のフォルダのデータを使って記事を書いていきます。私が旅をしたのは夏ですが、これからは紅葉の名所になります。 養老の滝とは「日本の滝百選」並びに環境庁の「名水百選」にも選ばれています。サイダーとかも売ら…

TSUBURAYA EXHIBITION 2023~松阪屋美術館~

今回も携帯の写真フォルダに残っていた写真を載せます。 松阪屋美術館での展覧会『TSUBURAYA EXHIBITION 2023~“空想の力”円谷プロとウルトラマン~』の写真です。残念ながら2023年9月24日で展覧会は終了しています。 今回もご愛読頂きありがとうございまし…

プライバシーポリシーと免責事項