可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

昼と夜のはままつフラワーパーク~イルミネーションスポット~

こんにちはmiracle-magicです。今回は浜松へ宿泊を伴う旅行へ行ってきましたのでその中で立ち寄ったフラワーパークについて、書いていきます。昼と夜でいろいろな姿を見ることができます。

チケットについてはホームページからお得な前売り券を450円で購入しました。通常500円の為、50円安くなりました。園内で使用できる200円お買い物券もつきました。

最初にフラワートレインで1周(約15分)しました。値段も1週大人100円/子供50円で安いです。家族で行ったのでちょうど200円のお買物券を利用しました。

カフェレストランでスイーツも食べました。こなみソフトです。

まずは昼(15:00位)の風景です。

昼の噴水ショーです。後でイルミバージョンもあります。

クリスタルパレス大温室です。クリスマスの雰囲気がありました。

それでは夜のイルミネーションです。

昼と違った噴水ショーなどいろいろ見応えがありました。今回もご愛読ありがとうございます。浜松の旅は1泊2日の宿泊で行きました。またこれ以外の記事も適宜上げていきます。

プライバシーポリシーと免責事項