可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【雄大な景色!!金華山登山~岐阜城の景色~】

こんにちはmiracle-magicです。今回はぶらり旅というか登山です。気軽に岐阜城へ登ろうと思っていたのですが結構本格的な登山でした。岐阜公園から金華山を登り岐阜城までを記事にします。岐阜公園では『麒麟がくる岐阜大河ドラマ館』もあり話題のスポットで…

【祝ブログ開設1年!!『感謝』のブログです】

みなさまのおかげでこの『可能性は無限大』ブログを2019年10月27日に開設して1年を迎えることできました。今回は『可能性は無限大』ブログの紹介と1年続けた感想等をかいてゆきたいと思います。ご愛読頂き誠にありがとうございました。今後とも半永久的に…

【すぐわかる!!まちづくりの法律『都市計画法』を解説】

今回はまちづくりのルールを定めた法律『都市計画法』の都市計画区域を解説します。市街化区域や市街化調整区域の違いや用途地域についてもわかりやすく説明します。

【愛知県南知多町内海の旅】

こんにちはmiracle-magicです。【愛知県南知多町師崎の旅】に続き今回は内海を紹介してゆきます。今回も海の景色が綺麗です。 こちらが師崎の記事です。 miracle-magic.hateblo.jp 内海海岸 内海海岸になります。夏は海水浴も楽しめます。天然温泉も楽しめま…

【Go To トラベルキャンペーン使ってみた】

こんにちはmiracle-magicです。昨日2020年10月19日にGo To トラベルキャンペーンを利用しました。旅の詳細については別の記事で書いてゆきますが、今回はGo to トラベルキャンペーンについて書いてゆきます。実際に利用しましたが大変お得なキャンペーンです…

【愛知県南知多町師崎の旅~アフターコロナ~】

今回はアフターコロナ初のぶらり旅ブログになります。今回は愛知県南知多町師崎の旅になります。師崎港周辺の羽豆岬展望台からの景色等をお届け致します。

【マイペースにブログを続けたい!!】

こんにちはmiraclemagicです。この頃ブログの更新頻度が大変落ちています。今後どうしていくのか?ブログを続けていくのか?を書いてゆきたいと思います。 1.これまでの更新頻度 下記が月別活動アーカイブになります。ブログ開始当初の2019年11月は月20記事…

プライバシーポリシーと免責事項