可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

ひつまぶしを喰らう~なごやめし~

こんにちはmiracle-magicです。今回はグルメなブログです。なごやめしのひとつであるひつまぶしを喰らう記事になります。

 

なごやめしといえば『味噌カツ手羽先・ひつまぶし・味噌煮込みうどん・小倉トースト』等いろいろなものがあります。

今回はひさびさにひつまぶしを食べてきました。

ひつまぶしの作法通りに食べてきました。

まずは4等分しました。

1杯目はそのまま

2杯目は薬味

食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。

3杯目はうな茶漬け

4杯目はお好み(そのまま)🌟

肝吸もつけました。

久しぶりに贅沢をした記事になります。今回もご愛読ありがとうございました。

プライバシーポリシーと免責事項