可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年の振り返り~今年1年ありがとうございました~】

こんにちはmiracle-magicです。2021年最後のブログとなります。最後に今年1年を振り返りたいと思います。2021年は本ブログを34記事となります。あまりブログの更新頻度が多くないにも関わらず、ご訪問頂いた方全てに感謝します。特に毎回はてなスターを下さ…

【 肉!肉!肉!!大阪府泉佐野市黒毛和牛切り落とし1.8kg~ふるさと納税返礼品~】

こんにちはmiracle-magicです。今回は買ってよかった私のベスト1ふるさと納税返礼品のグルメをご紹介します。美味しくてコストパフォーマンスでした。 ふるさと納税返礼品 ふるさと納税返礼品:【ふるさと納税】【期間限定】 黒毛和牛 切り落とし 大容量 1.8…

【伊勢を満喫~伊勢神宮・伊勢うどん・赤福~】

こんにちはmiracle-magicです。今回も旅のブログとなります。今回も引き続き三重県の旅ブログとなります。今回は三重県伊勢市を満喫したブログととなります。今回は有名な伊勢神宮を参拝しました。外宮・内宮の両方とも参拝しました。 前回までの三重県の旅…

【グーグルスライドつかってみた!!~私の声初公開~】

今回は私がグーグルスライドを練習するブログです。なんと120記事目にして初めて私の声もグーグルスライドで公開します。どうぞお付き合いください。

【ビジネス会計検定3級~日商簿記からの~】

こんにちはmiracle-magicです。もともとこのブログは資格マニアブログでしたがすっかりご無沙汰になっております。今回は久しぶりに先日ビジネス会計検定3級に合格致しましたので、今回はその事について書いていきます。 1.ビジネス会計検定とは? 大阪商工…

【心をフリーに働きたい!!】

こんにちはmiracle-magicです。このブログではいろいろと働くことや転職活動等キャリアの事を書いていきました。今回はキャリアの原点に経ちかえり『働く』こと、特にお題キャンペーンに沿った『フリーに働く』をテーマに記事を書いていきたいと思います。 F…

【鳥羽駅周辺の散歩とグルメ~三重県鳥羽市~】

こんにちはmiracle-magicです。今回も三重県の旅の続きを書いていきます。 前回の記事はこちらからです miracle-magic.hateblo.jp 横山展望台を楽しんだ後、近鉄『加茂駅』で途中下車をして、海の幸を味わいました。 鳥羽駅 その後さらに、鳥羽駅へ移動しま…

プライバシーポリシーと免責事項