可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

宿泊代金が実質0円の旅行をしました~全国旅行支援~

こんにちはmiracle-magicです。

今回は全国旅行支援を利用して、宿泊代金が実質0円の旅行をした模様をブログにあげていきたいと思います。11月27日(日)・28日(月)に『日本中から”大阪いらっしゃいキャンペーン2022』を活用して大阪へいきました。クーポンとあわせるとちまたで噂の宿泊代金が実質0円の旅行になります。

※交通費やレジャー費用は別途かかります。

宿泊したホテルは『天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテル大阪・天王寺』です。小学生の子供が月曜が振替休日となった影響で家族三人で行きました。朝食もついております。

費用    15,000円 (大人2人 小学生1人)

割引    △ 6,000円

支払金額   9,000

日曜日宿泊の為、クーポン券は平日の支給金額となります。

なんと・・・9,000円の地域クーポン券が支給されました。宿泊代金が9,000円であったため、クーポンを考慮すると実質0円となります。

平日:3,000円×3人

アプリを使用した大阪ペイで十分な買い物ができました。

大阪観光では主にユニバーサルスタジオに行きました。またその模様は別の記事で書いていこうと思います。

昨年度まではほとんど、日帰りが主で宿泊の旅行ができなかったのですが今年は全国旅行支援のおかげでいろいろいくことができました。順番は前後するかもしれませんが今後きまぐれでいろいろな旅の日記をあげていきます。今回もご愛読ありがとうございました。

miracle-magic.hateblo.jp

プライバシーポリシーと免責事項