可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

うなぎパイファクトリーにいきました😋

こんにちはmiracle-magicです。新年最初のブログになります。ちょっと遅いですが、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

今回はうなぎパイファクトリーに工場見学へいったブログです。11月頃にも浜松へ行った記事を書きましたが、今回は日帰りとなります。JR東海高塚駅から舞阪駅までのさわやかウォーキングの途中で寄りました。天気はあいにくの雨でした。

高塚駅から5km位を歩いて工場前につきました。工場団地の一つです。

入り口で申込用紙を書きます。自由見学で予約不要でした。予約をすると案内などがあるみたいです。

こちらはうなぎパイの絆創膏です。受付に工場見学の申込用紙を提出後頂きました。こちらは絆創膏なので食べられません。

パネル展示や実際の製造現場を見ることができます。ユーモラスなシアターでの動画で製造工程の解説が分かりやすかったです。職人さんの手作業に驚きました。

最後に売店でお土産を買いました。

毎回購入するのですが、こちらのお徳用袋です。お徳用ということで、アウトレット品となりますが味はおいしいです。浜松へいった時は毎回春華堂の直営店で購入します。

昼食はウオーキングの途中で浜松餃子丼をたべました。浜松餃子は野菜がたっぷりでしゃきしゃきしたもやしも入っていて大変美味しかったです。

今回もご愛読ありがとうございました。

miracle-magic.hateblo.jp

プライバシーポリシーと免責事項