可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

2023年に悲願達成した『基本情報技術者』資格

こんにちはmiracle-magicです。今回は今週のお題を書いていきます。今週のお題「書いてよかった2023」ですが、書いてよかったという書けるようになってよかったという記事になります。

 

記事は下記の記事になります。

miracle-magic.hateblo.jp

 

私のブログは最近は旅行記事ばかりを書いていますが、実は当初は資格マニアのブログでした。今年数少ない記事の中で、資格についてかいた記事が上記になります。

 

記事の概要

・2022年にキャリアを意識した資格取得の為、『基本情報技術者』資格に挑戦しようと考えた。

・論理的思考等が理解できなく、一度は挫折。

・2023年に試験が改正され再挑戦。

・合格

 

2022年の目標だった悲願の資格の達成だったので、本当にこの記事を書けたのはよかったです。

今回もご愛読頂きありがとうございました。

 

プライバシーポリシーと免責事項