可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【グルメ・癒しの福井県敦賀市の旅~ソースカツ丼・温泉~】

福井県敦賀市のぶらり旅です。昼食ではご当地グルメの『ソースカツ丼』を食べました。『敦賀・きらめき温泉リラ・ポート』『敦賀市立博物館』へも立ち寄りました。

【福井県敦賀市のぶらり旅~気比神宮・敦賀港~】

こんにちわmiracle-magicです。センター入試も終わり、受験生はこれからが本番ですね!私の10数年前の記憶では、センター入試は自己採点もしたくない位大失敗でした。しかし、本命の私立大学の入試だけは絶好調で合格することができました。実は第二志望の大…

【合格体験記~貸金業務取扱主任者~】

こんにちわmiracle-magicです。毎日寒暖の差が激しいですが、『体調管理』こそが資格試験に万全に望み勉強時間を確保をする為に、一番重要になっています。という私は年明けに扁桃腺になって苦しんでおりましたが・・・。さて、今回のブログでは資格マニアら…

【雄大な景色とパワースポットを巡る旅~京都府宇治市~】

こんにちわ!miracle-magicです。前回に続き京都府宇治川沿いを巡る旅の続きになります。ちなみに、今回の宇治旅行は始発列車で青春18切符を乗り継いだ日帰り旅行となります。愛知から眠たい目をこすりながら、JR東海道線で大垣・米原・京都で乗り換えてたど…

【世界文化遺産を巡る旅~京都府宇治市平等院~】

こんにちわmiracle-magicです。今回は愛知県ではなく、京都府宇治市のぶらり旅の記事を書いていこうと思います。世界遺産等を巡る旅になっております。旅をしたのは少し前なので紅葉がかなり綺麗です。 京都府宇治駅から JR西日本奈良線宇治駅を降ります。ち…

【はてなブログ今週のお題初挑戦!!「2020年の抱負】

今週のお題「2020年の抱負」 皆様新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。だいぶご無沙汰しておりますが、気まぐれで今後もブログは継続します。さて本日ははてなブログを開始してから初めて、今週のお題「2020年の抱負」に挑…

プライバシーポリシーと免責事項