可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

【感謝 アクセスと読者登録者数急増~『こんなブログもあります』掲載~】

こんにちわ!miracle-magicです。昨日も申し上げましたが、アクセスと読者登録者数が急増しております。本日は取り急ぎ、皆様に感謝をお伝えいたします。

 f:id:miracle-magic:20191114194530p:plain

 アクセス数

 

f:id:miracle-magic:20191114194755p:plain

11月11日まではアクセス数は30-50で推移しておりましたが、そこから11/12に80、11/13に110と大きく伸びました。なぜだろうと不思議に思っておりましたがなぞが解けました。なんと、はてなブログの「こんなブログもあります」に掲載されました。パソコンからだと『購読中のブログ』の右側に表示されます。はてなブログさま、掲載して頂き誠にありがとうございます。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

読者登録数

13人⇒85人(2019年11月14日19:54時点)

 

今までのブログ活動

なぜ「こんなブログもあります」に掲載されたのかは正直わかりません。しかし簡単に今までの経緯を記します。

・2019年10月27日に開始

・13記事目後にアクセス数・読者登録数急増

※『プライバシーポリシーと免責事項』を記事数にカウントしておりません。

はてなブログは無料版で使用

・普段の記事は、1500文字前後

(今回は少ないですが・・・)

・大体週5回更新

・ブロググループに参加

・ブログチャレンジに挑戦

雑記ブログの為、初心者グループを中心に勉強や旅行のグループに参加しております。

 

ちなみに13記事目はこの記事です。

miracle-magic.hateblo.jp

感謝

何度も申し上げますが、本当に読者登録いただいた方、はてなスターをつけて頂いた方、アクセスして頂いた方、全ての皆様に感謝します。正直掲載されたのは、何らかのタイミングだと思います。このはてなブログさまから頂いたチャンスの波に乗りたいです。本日もご愛読ありがとうございました。読者登録して頂いた皆様のご恩は、これからの記事で返してゆきたいです。

 

ランキングに参加しております。応援頂けたら励みになります。よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

プライバシーポリシーと免責事項