可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

🌸名古屋城で花見🌸

こんにちはmiracle-magicです。今回は名古屋城で花見をしてきましたので、書いていきます。ちょっと散り始めていますが、なかなか綺麗でした。

今週のお題「お花見」

 

現在は工事中で天守閣に入ることはできません。地元なので昔何回かいったことはありますが、木造復元化で新しい天守閣を楽しみにしています。

有名なのが加藤清正の石ですね。

散りはじめではありますが桜も綺麗でした。庭園ではおもてなし武将隊がショーをやっていました。

おまけ(豊田市足助町

おまけとして、豊田市足助で撮影した桜🌸もあげておきます。

今回もご愛読ありがとうございました。

プライバシーポリシーと免責事項