可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

どこ泊まる浜松 宿泊応援キャンペーンを利用!!~くれたけイン浜松駅南口プレミアム~

こんにちはmiracle-magicです。今回は浜松旅行で利用した『どこ泊まる浜松 宿泊応援キャンペーン』について書きたいと思います。

昨年度は全国旅行支援等を利用してかなり旅行をしましたが、こちらのキャンペーンも同様な宿泊キャンペーンの割引となります。楽天トラベルを経由してクーポンを取得しました。

 

宿泊したホテルは『くれたけイン浜松駅南口プレミアム』です。小学生の子供も含めた家族3人で宿泊しました。ちょうど愛知県民の日の学校ホリデーで子供が休みのタイミングで私も有給を取得しました。子供は添い寝の為、ツインの部屋になります。ハッピーアワーでおつまみと一緒に生ビール等のワンドリンクサービスもよかったです。

ユニットバスになってますが別に浴場もあります。

朝食はバイキングになります。いつものことですが、バイキングだと欲張って食べてしまいます。

宿泊費なのですが、平日の月曜日ということもあり大変安かったです。下記に記します。楽天トラベル経由で申し込みました。子供は添い寝の為でなんと800円でした。

宿泊ホテル:くれたけイン浜松駅南口 プレミアム

宿泊費(1泊) 10,300円(エコノミーツイン)

大人2人(4750円×2) 小学校(低学年:800円×1人)

クーポン    △3,000円

浜松出世の街クーポン 浜松市の宿泊で利用できる3,000円割引クーポン

実払い額     7,300円

3,000円得しました。

また、このキャンペーンを利用した人は「どうする家康 浜松 大河ドラマ館」の特別入場券ももらえます。

下記は浜松駅前の写真です。ビルが立ち並ぶ都会です。

今回もご愛読ありがとうございました。

miracle-magic.hateblo.jp

プライバシーポリシーと免責事項