可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

2020年の日帰り横浜旅行(中華街・港の見える丘公園・横浜スタジアム・エッグベネディクト)

こんにちはmiracle-magicです。

今回からしばらく携帯の写真フォルダに入っている横浜旅行の写真から記事を書きます。旅行自体は2020年になります。過去の記憶なのでもしかしたら誤っていることもあるかもしれません。ちなみに『GO TO トラベル』を利用した名古屋からの日帰り旅行です。

名古屋駅から新幹線で行きました。途中雲がかかっていますが富士山の写真だと思われます。

横浜駅です。

神奈川県立歴史博物館

記憶があまり定かではないのですが、新横浜駅からフリー切符を買い神奈川県立歴史博物館に行きました。

横浜中華街

写真には残っていませんが、小籠包等を食べ歩きして土産を買いました。

港の見える丘公園

横浜の街が一望できました。多分夜景は素晴らしいと思います。

横浜スタジアム横浜公園

横浜スタジアム横浜公園を散策しました。横浜スタジアムは中学校の修学旅行以来でした。

昼食はおしゃれなエッグベネディクトを食べました。

この横浜の記事は続きます。2020年の事なので記憶が曖昧なので写真中心になってしまいます。きまぐれで写真フォルダから旅行の記事書いていきます。

プライバシーポリシーと免責事項