可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

【ブログ開設にあたって】

f:id:miracle-magic:20191027211341j:plain


 

今日から、皆さんにお役にたてる情報提供を行うことによって、私自身もライティング能力向上等読者と私にとってwin-winとなれるブログを目指します。

 

【ブログで伝えたい主なテーマ】

 

★鉄道旅★
青春18切符青空フリーパス、ウォーキング等鉄道旅が大好きです。

ウォーキングでは、さわやかウオーキング等に愛知県近郊に毎週参加しています。

青春18切符では、下呂、大阪、京都、滋賀等毎回愛知県から始発で出発して日帰りでの強行旅を行っています。

皆さんにも、健康と旅の土産話等お裾分けができればと思います。

 

★資格取得★
宅地建物取引士・管理業務主任者・簿記等25以上の資格取得から
培った資格の合格法等お役に立てる情報を提供します。正直資格マニアかもしれませんがいろいろな資格から視野を広げることができ、個人的には満足しています。


★生活に役立つ情報★
いま私は会社員で不動産に関わる仕事をしております。
マイホーム購入・相続等知っていて損しない不動産を中心とした生活に役立つ情報を提供します。その他日常で起こったことを雑記ブログで書いていきます。

 

 応援頂けたら、励みになります。読者登録も大歓迎です。

にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ
にほんブログ村

次回のブログでは、私の資格合格一覧を紹介します。

miracle-magic.hateblo.jp

 

 

 

 

プライバシーポリシーと免責事項