可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

いろいろな角度から楽しむ横山展望台

こんにちはmiracle-magicです。

前の6月の記事で県民割で伊勢志摩へ行ったことを書きました。今回はその時に行った横山展望台の写真を載せていきます。なお横山展望台は以前にも書いたことがありますが以前の記事では横山天空カフェテラスまでしたが、今回はその先のあご湾展望台まで行きました。

 

県民割で伊勢志摩へ行った記事

miracle-magic.hateblo.jp

 

今回は横山タクシーを利用

以前の記事では近鉄志摩横山駅から徒歩で横山展望台まで行きました。徒歩で2.5kmを山道でそれもいいのですが今回は横山VIEWタクシーを利用しました。

なんとこの横山VIEWタクシー期間限定で近鉄を利用し鵜方駅で来た場合、鵜方駅から片道500円で横山展望台までタクシーで行けます。利用券は志摩市観光案内所で配布しています。

※詳細な条件はホームページ等でご確認ください。

ちなみに今回は往復で利用したため、1,000円かかりましたがタクシーの為3人分の往復を考慮すると大変お得なチケットです。

 

以前徒歩で横山展望台まで行った記事

miracle-magic.hateblo.jp

 

あご湾展望台まで行きました。

前回の旅では志摩横山駅から歩きでいき疲労していたこともあり、横山天空カフェテラスで引き返しましたが、今回はさらに奥であるあご湾展望台までいきました。案内板などがあり、行きやすかったです。

 

いろいろな角度の景色をご覧ください。

それではいろいろな角度の景色をご覧ください。行った当日の天候は朝は雨でしたが、横山展望台についた時には回復していました。

 

今回もご愛読ありがとうございました。

 

プライバシーポリシーと免責事項