可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

愛知県民が三重県民割を利用~伊勢志摩~

こんにちはmiracle-magicです。

今週の土日に三重県へ県民割を利用して、旅行に出かけたことを報告します。

ちなみに私は愛知県民ですがブロック割を利用しています。

 

宿泊したホテルはこちら、的矢湾の大絶景が見える『ホテル&リゾーツ 伊勢志摩 -DAIWA ROYAL HOTEL』です。

ホテルからの大絶景志摩スペイン村を見ることもできます。

県民割で大変お得

土曜日に朝食バイキング付きの1泊2日で『楽天スーパーセール』を利用して大人2人と子供1人で利用しました。

費用     21,600円 (大人2人 こども1人)

県民割  △ 10,000円(楽天県民割クーポン)

入湯税      300円

合計      11,900

 

下の領収書ではポイント利用(楽天)になっています。

※なお、上記はスーパーセール時のプランであり価格は変動しています。

おまけでみえ得トラベル地域応援クーポンが3,000円分がつきました。

ホテルは温泉は大変快適で、アメニティ等のサービスもよかったです。特に朝食のバイキングが洋食から地元の名物伊勢うどん、手こね寿司からサザエまであり朝から大変豪華で満足な食事を食べることができました。

 

コロナも収まってきていますので皆さんも県民割等お得なサービスを活用して旅行を検討してみて下さい。

プライバシーポリシーと免責事項