可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

【Twitterはじめました!!~Twitterを始めた3つの理由~】

こんにちはmiracle-magicです。

今回はご報告のブログとなります。

なんと!!このたび

Twitterはじめました!!

 

Twitterをはじめた3つの理由

・2022年の新チャレンジ

・新たな情報交換手段として

・『可能性は無限大』ブログとの相乗効果

Twitterを始めた理由は2022年の新チャレンジです。正直全くの初心者で右も左もわかりません。始めるのはかなり遅いと思いますが、SNSの中でまずは『Twiter』にチャレンジしてみたいと思います。可能性は無限大ブログも2019年10月から開始しおかげさまで2年以上きまぐれな更新ではありますが継続しています。ブログとの相乗効果も狙いたいとおもいます。今回もご愛読ありがとうございました。

プライバシーポリシーと免責事項