可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

【ご当地グルメをふるさと納税で楽しもう!!~訳アリ飛騨牛カレー(12袋)~】

こんにちはmiracle-magicです。今回は昨今のコロナ渦でもご当地グルメふるさと納税で楽しむ『おうちごはん』についての記事になります。今回ご紹介するのは岐阜県高山市ふるさと納税返礼品『飛騨牛カレー』です。高山市には観光で何回か訪問したことがあります。特に飛騨大鍾乳洞は、大変見応えがありました。

訳アリ!!ふるさと納税返礼品

ふるさと納税飛騨牛カレー (12袋) ビーフカレー 飛騨牛 寄付金額 1万円 カレー レトルト食品 訳あり 簡易包装 訳あり レトルト レトルトカレー TR3296 10000円 人気

ふるさと納税岐阜県高山市

金額:10,000円

訳アリだから12袋!!

この商品実は訳アリ商品となります。どんなわけかというと、外箱がないのです。でもその代わり12袋あります。個人的には直家でおいしく食べる分だけなので、外箱がないのは気になりません。

段ボール箱を開けると簡易包装で、こんな感じになります。

f:id:miracle-magic:20220108185630j:plain

レトルトなので調理はかんたん!!

レトルトなので調理は温めるだけで簡単です。

f:id:miracle-magic:20220108185627j:plain

ごはんにルーをかければ出来上がりです。

f:id:miracle-magic:20220108185634j:plain

ふるさと納税にご飯はつきません。

味は飛騨牛の旨味がしっかり溶けていて、他のレトルトとは違う贅沢なレトルトカレーです。大変美味しいです。12袋なのでたくさん楽しむことができます。皆さんも是非ふるさと納税ご当地グルメを楽しんでみて下さい。

今回紹介した飛騨牛カレーのふるさと納税を詳しく知りたい方は是非こちらを参照下さい。

プライバシーポリシーと免責事項