可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

【はてなブロガー10の質問】

こんにちはmiracle-magicです。今回ははてなブロガー10の質問に挑戦します。めったに更新しない自由気ままな気まぐれブロガーが答えます。

 

f:id:miracle-magic:20211028212938p:plain

 

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ブログ名は『可能性は無限大』です。夢だけならどんな夢でも見ることができ、可能性は無限大でありたいというポジティブなタイトルにしました。ハンドル名は「miracle-magic」昔大学受験やスポーツや仕事においても後半から逆転することが多いことから名付けました。

 

はてなブログを始めたきっかけは?

これはブログを始めたばかりに記事に記載しました。

miracle-magic.hateblo.jp

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

このブログの検索流入が圧倒的に一位なのは以下の記事です。

miracle-magic.hateblo.jp

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

本当に気まぐれで何となく書きます。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

下書きには基本的にはストックしていません。気が向いたときに一気に書き上げます。

自分の記事を読み返すことはある?

正直言うと書きっぱなしであまり読み返しません。

好きなはてなブロガーは?

特定の一つはありませんが、読者登録していて気になったものは適宜読みます。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

発信する機会を与えてくれてありがとうございます。

10年前は何してた?

仕事は現職と同じです。今と同じく将来に悩んでいました。只同じ悩みでも今は明るくいられます。

この10年を一言でまとめると?

子供誕生・コロナ等非常に中身の濃い10年です。特にコロナ前と後では完全に別世界です。

以上が10の質問になります。今回もご愛読頂き誠にありがとうございました。

 

プライバシーポリシーと免責事項