可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

【絶景の紅葉!!~長野県塩尻市奈良井宿~】

こんにちはmiracle-magicです。ひさしぶりにぶらり旅ブログとなります。なお、紅葉というワードからもわかると思うかもしれませんが、実際に行ったのはgo to トラベルを利用した昨年の秋になります。いまさらではありますが、長野県塩尻市奈良井宿の紅葉を紹介してゆきます。現在はコロナの感染状況をふまえ旅行は自粛中です。

 

奈良井宿

奈良井宿は長野県塩尻市にある宿場町になります。JR中央線を利用していきました。

f:id:miracle-magic:20210422062138j:plain

f:id:miracle-magic:20210422062159j:plain

森林鉄道の保存です。

f:id:miracle-magic:20210422062142j:plain

木曽の大橋

売店等はありませんが道の駅があります。

f:id:miracle-magic:20210422062147j:plain

 

中山道杉並木

f:id:miracle-magic:20210422062205j:plain

杉ではないですが、絶景の紅葉がありました。

f:id:miracle-magic:20210422062210j:plain

f:id:miracle-magic:20210422062155j:plain

 

今回は写真フォルダに保存されていたものから記事にしました。他にも昨年度のGO TO トラベルでいくつかぶらり旅に出かけておりまた紹介してゆきたいと思います。なお、現在はコロナウイルス感染状況を踏まえ、旅行は自粛しております。今回もご愛読ありがとうございました。

 

他の旅日記もこちらから参照できます。

miracle-magic.hateblo.jp

 

 人気ブログランキングに参加しております。応援頂けたら、励みになります。

プライバシーポリシーと免責事項