可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

【Go To トラベルキャンペーン使ってみた】

こんにちはmiracle-magicです。昨日2020年10月19日にGo To トラベルキャンペーンを利用しました。旅の詳細については別の記事で書いてゆきますが、今回はGo to トラベルキャンペーンについて書いてゆきます。実際に利用しましたが大変お得なキャンペーンですので、3密回避や『新しい生活様式』に基づきご利用されることをお勧めします。

 

f:id:miracle-magic:20201020215203j:plain

GO TO トラベルキャンペーンとは?

給付額(35%)と地域共通クーポン(15%)の2段階からなります。なお地域共通クーポンは1000円単位(500円以上切り上げ、500円未満切り捨て)です。

 

下記が実際の金額となります。夫婦と子供で行きましたが、幼児は無料の為大人2人の代金となります。旅行代金は給付額35%引かれた金額となりました。

f:id:miracle-magic:20201020215245p:plain

地域共通クーポン

クーポンに示されたエリア(旅行先の県及び隣接県)で使用できます。日帰りですと当日のみとなります。もちろん当日に使用しました。宿泊ですと翌日まで使用できます。なお、クーポンが使用できるかどうかは取扱店舗のポスターで確認することができます。愛知県でもあらゆる飲食店等でポスターがあります。

f:id:miracle-magic:20201020215450j:plain

 

今回はGo To トラベルキャンペーンの紹介となります。また、旅行のブログは別の記事であげていきます。50%相当がお得になるので今後もどんどん利用しようと考えています。ちなみに日帰りの為、前日に予約できたのもよかったです。

 

今回もご愛読頂き誠にありがとうございました。

 

miracle-magic.hateblo.jp

プライバシーポリシーと免責事項