可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

【自分を信じること~挑戦している方への応援メッセージ~】

こんにちわ!miracle-magicです。今回は資格マニアの私が受験した中で2番目に難しかった『管理業務主任者』の試験が12月1日に控えているということで、応援メッセージを送りたいと思います。このブログを管理業務主任者の受験者以外に方にも、何かに挑戦しているに全ての方に送ります。

miracle-magic.hateblo.jp

f:id:miracle-magic:20191125184815p:plain

挑戦者への応援メッセージ

1.気持ちで負けないこと。

「絶対受かる分けない」「もうダメだ」等気持ちで負けてはいけません。資格試験においては、合格か不合格それは試験の点数で決まります。しかし、本人が決めるわけではありません。自分で「もうダメだ」と思ってはベストは尽くせません。気持ちだけは合格を信じて下さい。

2.体調管理

最近、温度の変化等季節の変わり目であり風邪を引きやすくなっています。当日の試験風邪を引いていてはベストを尽くせません。体調管理を徹底してください。しっかり睡眠をとって下さい。

3.自分を信じること

最後は自分を信じて下さい。試験は自分しか頼れる人がいません。少なくても1でも言いましたが、「不合格」だと自分で決めてはいけません。「また来年の試験」でなんて思ってると来年も難しいです。自分のやってきたことを信じてベストを尽くしてください。

本日は応援メッセージを送らせていただきました。管理業務主任者だけでなく全ての「挑戦している方」へのメッセージです。本日もご愛読ありがとうございました。

ブログランキングをおこなっています。応援いただけたら幸いです。

にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

プライバシーポリシーと免責事項