可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【アパート探しの失敗談~プロパンガス物件~】

今回はこれからアパート探しを考えている方に是非読んで頂きたい記事です。結婚当初から今のアパートに住んでいるのですが失敗もあります。それは『プロパンガス物件』に住んでいることです。特に寒い冬の時期はプロパンガス物件にするとガス料金が高くなり…

【『人生100年時代』~私の人生戦略~】

今回は世界的なベストセラーになった『LIFE SHIFT(ライフ・シフト)』で話題になった人生100年時代を基に、私の人生戦略を考えていきたいと思います。

【旗竿地って何?~不動産の土地~】

こんにちはmiracle-magicです。久しぶりに不動産の記事を書きます。今回は旗竿地について説明します。特に都心部におすまいの方は、目にされることがあると思います。住宅のチラシ広告にもよくあります。 土地の形状~旗竿地~ 接道義務 まず本題に入る前の…

【Twitterはじめました!!~Twitterを始めた3つの理由~】

こんにちはmiracle-magicです。 今回はご報告のブログとなります。 なんと!!このたび Twitterはじめました!! Twitterをはじめた3つの理由 ・2022年の新チャレンジ ・新たな情報交換手段として ・『可能性は無限大』ブログとの相乗効果 Twitterを始めた…

【ご当地グルメをふるさと納税で楽しもう!!~訳アリ飛騨牛カレー(12袋)~】

今回はご当地グルメを楽しむ岐阜県高山市のふるさと納税返礼品『訳アリ飛騨牛カレー』(12袋)をご紹介します。

【気軽に取得できるITパスポート~IT・DX~】

こんにちは!miracle-magicです。新年あけましておめでとうございます。新年一発目は資格のブログとなります。毎回資格関連の記事をあげるとブログ村などからのアクセス数が特に多いです。今回は『ITパスポート』になります。取得したのは、この資格が誕生し…

プライバシーポリシーと免責事項