可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【30代後半の転職面談体験記⑤~食品受託製造業経理~】

こんにちはmiracle-magicです。今回も転職面談体験記を書いてゆきます。転職サイトを通じて企業からオファーを受けた面談となります。 概要 転職面談企業:食品受託製造業 職種:経理担当(総務・経理) 面談時間:約50分 面談方法:WEB面談 面接官:1名(部…

【30代後半の転職面談体験記④~建設業総務(経理・人事)~ 】

こんにちはmiracle-magicです。転職面談体験記を引き続き思い出して、書いていきます。今回はオファーを受けてから初めての面談について書いていきたいと思います。今回は会社へ訪問した社長自らの対面の面談でした。 概要 転職面談企業:建設業 職種:総務…

【30代後半の転職面談体験記③~ベンチャーIT経理~】

こんにちはmiracle-magicです。転職面談体験記を書いていくと、面接の状況を思い出し一番の反省になり今後に生かせることがわかりました。現在はコロナウイルス緊急事態発令により一時休止としておりますが、2ヶ月間の面談(主にカジュアル)の記録をブログ…

【転職面談体験記②~小売業経理~】

こんにちはmiracle-magicです。今回も前回に引き続き転職面談体験記について書いていきたいと思います。オファー型の転職サイトを利用しているとありがたいことに実務経験がある『経理職』 を中心にオファーを頂けます。今回は経理職の面談について書いてい…

【転職面談体験記①~不動産開発~】

こんにちはmiracle-magicです。先般転職の面談(主にカジュアル)をうけていることをご報告しました。面談はコロナ渦ということもありオンライン面談がほとんどです。今回ご紹介する面談はちょっと失敗してしまったということもあり、反省をし次に生かすとい…

プライバシーポリシーと免責事項