可能性は無限大

電車旅やスキルアップ等読者満足度重視の役立つ情報を提供します。読者登録大歓迎です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私は【賃貸派】~持ち家VS賃貸~

今回は不動産の定番のテーマである『持ち家VS賃貸』について、不動産資格マニアの私が【賃貸派】として書いてゆきたいと思います。

【通行地役権 要役地と承役地~不動産登記~】

今回は不動産登記に関する記事になります。登記の三要件の中で『権利部(乙区)所有権以外の権利に関する事項』の中で、土地を邪魔したり邪魔されたりする通行地役権を解説してゆきます。わかりやすく解説してゆきますので是非最後まで読んでください。

【絶景の紅葉!!~長野県塩尻市奈良井宿~】

こんにちはmiracle-magicです。ひさしぶりにぶらり旅ブログとなります。なお、紅葉というワードからもわかると思うかもしれませんが、実際に行ったのはgo to トラベルを利用した昨年の秋になります。いまさらではありますが、長野県塩尻市奈良井宿の紅葉を紹…

【カジュアル面談をおススメする3つの理由】

こんにちはmiracle-magicです。今回も前回に引き続きキャリアについての記事を書いていきます。ビズリーチで体験した企業とのカジュアル面談について書いてゆきたいと思います。 参考の記事はこちらから miracle-magic.hateblo.jp カジュアル面談とは? カジ…

【30代後半がビズリーチに登録してみた~キャリアについて考える~】

こんにちはmiracle-magicです。今回はキャリアの事について書いてゆきたいと思います。2月頃から転職サイトの一つであるビズリーチに登録して転職活動の情報収集を行っております。生涯現役社会を見据え、現職を含めてキャリアの選択肢を増やしたいと思い登…

プライバシーポリシーと免責事項